さようなら、自分

根暗で人見知りな私に別れを告げて、新しい自分を作るためにこのブログを書き始めました。

今回はイベント告知ーーーー!!

えっと・・・

 

はい!!

2013年05月19日
タイトル CURUB HEAVY SICKイベント
ライブ会場 CURUB HEAVY SICK(東京)
開始時刻 16:15
チケット価格 前売り1900¥ 当日2000¥
出演アーティスト りゅう,Embrasse-Mori,THE ROLLBIRDS,PUNKless,リディキュラスラピッシュ,The spoonie,CHAOS ROUGE,The Taupe,NORE
コメント 今度新宿にある、 鳩ヶ谷駅 甲州街道南口から出て西原商店街という場所を 真っ直ぐ行くと着く、CURUB HEAVY SICKという ライブハウスでライブをさせていただくことになりました! アカペラシンガーとして出演させていただきます。 歌は全てオリジナルです。*アカペラです。 歌は、 1、「一日、繰り返しなし」 2、「ヒト」 3、「カラフル」 4、「裏返し」 5、「変文(こいぶみ)」 です(曲順)。 MCは入るかどうかわかりません。 ひたすら歌だけの可能性もあります。 少し高い値段になってしまいますが、よかったら聴きに来ていただけると嬉しいです。

 

 

実は、私、「田名網真由」として

ライブを今度の5月19日に行わさせていただくことになりました!!

ですが、アカペラの割にちょっとチケットの値段が高いので、

怖いもの見たさとか、興味がある、という人だけでも来ていただけたらなと思います。

ライブの宣伝になってしまいましたが・・・

よかったら皆さん来てください!!