さようなら、自分

根暗で人見知りな私に別れを告げて、新しい自分を作るためにこのブログを書き始めました。

ヤバ・・・

今気づきました。

前記事、題名の踊り子全く関係がない!!

ということで、題名の話をさせていただきますと

私、塾帰りに踊ってるんです。ネットでかこまれた公園で

周りに見せたいからとかの理由ではないです。

まず、踊ることが下手なので。。。

練習ですね。発表会のない練習。

何のためにやっているのかわかりませんが、

大好きなのでやっています。

公園内なので、迷惑はかからないとは思いますが、

たまに路地で踊っていたりするので、通行のお邪魔になってしまったらすみません。

なるべく人の少ない時間帯にいるようにはしているのですが・・・

 

あ えっと重大な発表の方はまだ予定がはっきりしていないので、

決まり次第、ここでお知らせさせていただきます。

 

それで、前記事の一番最後に書いた、

言おうか、言わまいか、迷っていることは・・・

ここを使ってチームの勧誘をしても良いのか?!

ということです。

一応伝えておきますと

私、「紫式武」という、チームのリーダーをやらせていただいておりまして、

主に活動は雑談だけなのですが、

よかったら是非、入部していただけると嬉しいです。

あ えっと、私のハンドルネームは「くう」です。

暇人の集まりみたいになっちゃってますが、うん。大丈夫だと思います。

よろしくお願いします!!

リンクこちら↓

http://bbs.mottoki.com/index?bbs=fcdb_a&thread=47 話し専用

http://murasakisikiburun.jimdo.com/                                   紫式武公式ページ