さようなら、自分

根暗で人見知りな私に別れを告げて、新しい自分を作るためにこのブログを書き始めました。

GW

こんばんは\(⌒日⌒)/

いよいよGWですね!!

皆さんには、ありますか?GW。

私には、有るのか無いのかどっちつかずです。

明日から三日間学校がありますからね・・・

 

最近、新しいイヤホンを買いました(*´д`*)

白黒のイヤホンです。

少々お値段は張りましたが、

私の好きなタイプのイヤホンだったので買ってしまいました。

というのも、前まで使っていたイヤホンが壊れてしまい、

音が片耳聞こえなくなってしまったのです!!

で、親に相談したところ、片耳じゃ耳悪くするから、

と、お金を持って外に出されました。(イヤホンを買いに)

 

今日は、楽しかったような緊張したような、そんな一日でした。

 

親にライブのこともバレて、一旦ライブに出られなくなるかとヒヤヒヤしましたが、

大丈夫でした。よかったです。

 

 

最近、私よく思うんです。

強くなりたい。って

 

周りから見れば、意味のないことを。

と思われるかもしれませんが、私、強くなりたいんです。

相手に振るうだけの暴力じゃなくて、

 

戦うための

 

人を守るための

 

自分と戦うための

 

強さ。

 

 

 

 

鍛えたら強くなれるのでしょうか?

それとも、喧嘩をたくさんしたら?

よくわからないんです。

 

でも、強くなれるように。

 

少しづつ、頑張りたいと思います。