さようなら、自分

根暗で人見知りな私に別れを告げて、新しい自分を作るためにこのブログを書き始めました。

はじめまして

はじめまして。

私、くうと申します。実名ではございません。

なぜブログを書き始めたかは、説明に書いてあるとおりです。

 

このブログはシンプルに、「日々の出来事」をつらつらと書かせていただきます。

私、根暗と書きましたが、実際どう見られているのかわかりません。

というより、見られているのかすらわかりません。

私はひいばあちゃんに影響されまして、ネガティブ思考。

つまり、被害妄想が激しいのでたまに変なことを言ったりして、

話している相手に引かれることも多々ありました(-_-;)

でも、明るくなれないのは真実です。

だから、なるべく明るい歌を聴くようにしています。


GReeeeN「オレンジ」 PV 完全版 - YouTube


グッキー GOOD LUCKY!!!!! フルPV 高音質 - YouTube

 

これを聞くと、今日も元気に頑張ろう!!

と、気合(だけ)が入ります。

みなさんだけでも、日々を元気に楽しく過ごせますように・・

これからどうぞ、よろしくお願いします。