さようなら、自分

根暗で人見知りな私に別れを告げて、新しい自分を作るためにこのブログを書き始めました。

踊り子

こんばんはΣ(゚д゚lll)

夜遅くなってしまいました。

えっと、楽しいことといいことがあわせて三つありました。

一つ目は、好きな人をこの目で見られたこと。

二つ目は、体育の授業が楽しかったこと

三つ目は、今のクラスになってよかったと思っていること。

 

好きな人は、公表はできません(-_-;)

が、もう知っている方も多いことでしょう。

そうです。7文字の人です。←(わかりづらいかも・・・)

見るだけで幸せです。幸せというよりも、

心臓がバクバクなっているという、意味のわからない状況です。

でもなあ・・・あ いやなんでもないです!!

 

体育の授業、とっても楽しかったです。

特に準備運動!!

準備運動自体はあんまり好きではない方なのですが、

クラスの元気の良さが影響したんだと思います。

みんな汗だくで走っていて。。。

今日はいつもの倍走ったのになんだか楽しかったです。

もちろん疲れましたけどね_(:3 」∠)_

その時だけ、どこまでも行ける!!って張り切ってました(笑)

 

今のクラスは、元気な人もそうでない人もたくさんいます。

そして、差も激しいです。

*(私はそうでない人です)

でも、楽しいです。

人とは特定の人たちとしか話せないし、かなりのコミュ力不足人間です。私は。

ですが、そんな私でも楽しいんです。

先生も、最初の印象とは全然違くて・・・・

私、まだ話していない人たちに、声をかけたいと思います!!

せっかく巡り合えた人たちとの時間を無駄にはしたくありません!!

決意を書き留めておかないと、実行しないタイプの人間なので、

ここに置いておきます。

あれ、プロフ帳とかでもいいんですかね・・・

ものすっごい緊張してきた(´・_・`)

ああどうしよう・・・緊張しすぎて眠れなくなってきた…

 

学校の話ばっかりですいません( ̄◇ ̄;)

ネタがないんです。

強いて言えば・・・

 

あ  重要なこと書き忘れてました。

 

これはとっても重要なので次回に回させていただきます。

 

こんな弱気じゃいけない!!

この歌聞いたら元気出るかな・・・
神聖かまってちゃん 「ロックンロールは鳴り止まないっ」 PV - YouTube

 

元気をもらえるわけでも、勇気が出るわけでもないのですが、

この曲を聴くと、何故か落ち着くんです。

 

あ 前回書いた、

ショッキングな出来事二つ目の方は今現在はなくなりました。

良かったです。はい。

あと、ブログ始まったばかりで、こんなことを言うのもなんかなあ・・・

とは思ったのですが、一応書きます。もうひとつの記事で。

 

後、このページを読んでくださっている皆様、誠にありがとう御座います。

感謝の気持ちでいっぱいです。いっぱいです。ヤバイです。嬉しいです。