さようなら、自分

根暗で人見知りな私に別れを告げて、新しい自分を作るためにこのブログを書き始めました。

もうすぐ塾だ!!

 

 

きっ来たぞこの時間が!!

まっまさかあの時間が・・・?

はいもうすぐ塾です。今日も塾です。

授業は面白いからいいけれど、たまにわからなくなるんです。

何のために勉強しているのか。

なぜ、集団で授業を受けているのか・・・

わかっているんです。

理由はわかりきっていることなのに

今自分はなぜここにいるの?と、考えてしまうのです・・・

みんなそう考えているものなんですかね。

そうだといいなあ。

最近、すごくショックなことが二つありました。

 

一つ目は過去のことについての事実。

二つ目は暴言を言われたことです。

どちらも悪いのは自分なのですが、

やっぱり、悲しい事というものは慣れられませんね・・・

二つ目に至っては気まずい状態になってしまい、きつい心境です。

あ 学校のことだけではありませんよ。

 

・・・

 

暗い話をするのもなんなので、明るい話に変えます。

 

私には好きな人がいます。

一時期大嫌いだった人です。

その人に勇気を出せず、いまだに話しかけれていません(-_-;)

もうその人を見るだけでキョドってしまうっていう、

うーん・・・

確信犯ですねww

その好きな人の近くでいきなり友達が私の好きな人を暴露しようとし始めて

もう、私闘牛のように止めてました。

(友達は他クラスです。)

よりによってなぜ隣のクラスなのか!!

なぜ友達がいきなり暴露し始めたのか!!

未だにわかりませんが、一つだけ言えることは

「隣のクラスにものすごく迷惑をかけた。」

ということです。

騒ぎ回っていました。私、変な人でした。

余計皆と話しづらくなってしまうというのに・・・・

もう廊下で騒ぎ回るのはやめようと思いました。

はい。

最後に私の好きな歌です
CODE GEASS R2 O2 Orange Range by alexis - YouTube